お問い合わせ

JKグループのよくある質問です。

JKグループ

06-6648-7777

大阪府大阪市浪速区
難波中1-7-20
山本ビル5階

JKグループの画像No.2173

よくある質問Q&A

応募者の方のお問い合わせ / 質問の多かったものをお答えしております。
Q
全くの未経験ですが大丈夫でしょうか?
A
はい、もちろん大丈夫です。
実際、当グループでは風俗業界に興味があり、未経験からのスタートが7割となっています。
未経験でも先輩スタッフがしっかりフォロー致しますので、ご安心下さい。
Q
どんな方が働いているのですか?
A
働いているスタッフはごく普通の方ばかりです。
例に挙げますと、営業マン、アパレル、美容室、介護士など、多種多様な職種から転職されています。
皆さん、それぞれ目標を持って、頑張っております♪
Q
年齢制限はありますか?
A
法律上18歳以上(高校生不可)からの応募となります。
年齢は20代前半~40代の方が活躍中です。
Q
服装の規定はありますか?
A
当グループでは全員スーツ着用となります。
お客様と直接対面する機会があり、サービス業となりますので、真心を込めた接客、笑顔で誠実な対応を常に心掛けて下さい。
また社内には女の子も多数おりますので、清潔感のある身だしなみと誠実な前向きな姿勢が必要です。
Q
働く時間は選べますか?
A
営業時間の間で、交代制となっております。
できるだけ個人のご都合に合わせますが、他スタッフとの都合上、添えない場合があります。
今後は、人員を確保し、勤務時間の短縮を検討中です。
Q
試用(研修)期間はどの位でしょうか?
A
個人差はありますが、平均2ヶ月位とお考え下さい。
頑張り次第では、短い期間で終える場合もあります。
※在職中の社員は1ヶ月で正社員になられている方が大勢いらっしゃいます
Q
日払いは可能でしょうか?
A
はい、1日5,000円まで日払い可能です。
お給料の残金は給料日に支給しております。日払いをご希望の場合は面談時にご相談下さい。
Q
交通費は出ますか?
A
はい、通勤の交通費としまして定期代を全額支給しております。
※領収証の提出が必要となります
Q
転勤はありますか?
A
基本的には採用された店舗での勤務となります。
ご希望の勤務地がある場合は面談時にご要望をお聞きしております。
現在、関西各所に店舗がありますが、グループ店舗を拡大中ですので、ご相談の上、新店舗へお願いする事もあります。
人事状況により、他店舗へ移動となる可能性はあります。一般職の異動と同じく、チャンスと思って頂きたいです。
Q
最短でいつから働けますか?
A
真面目でやる気のある方なら、即日勤務も可能です。
Q
昇給制度はありますか?
A
毎月実績に応じた評価を行い給与査定をしております。
正社員の方でも、持続的なやる気のある方は一般職では難しい給料を手に入れております。
Q
寮はありますか?
A
はい、社員寮は一定数ご用意しております。
1.シェアハウス(生活必需品完備) / 2.マンスリーマンション(家具等完備) / 3.不動産賃貸物件

個室になっておりますので、自分の時間を確保出来ます。
寮費は3万5千円前後~となっております。ご希望の方は空き状況の確認もありますので、面談時にご相談下さい。
Q
休みはどの位ありますか?
A
他スタッフとのローテーションで月4~8日休みとなります。
正社員より、有給休暇もございますので、プライベートも充実出来ます。
Q
パソコンのスキルは必要でしょうか?
A
文字入力が出来れば大丈夫です!
Q
一度、そちらのお店の利用があります...面接して頂けますか?
A
当店のご利用のある方のご応募は原則お断りしております。
女性への配慮やトラブル防止の為なので、ご了承下さい。
JKグループ店舗画像

営業時間

10:00~24:00
※営業店舗により、営業時間は異なります

定休日

店舗により異なります。

住所

大阪府大阪市浪速区
難波中1-7-20
山本ビル5階

電話番号

06-6648-7777

お問い合わせ
JKグループ・オナクラ店一覧

女子校生はやめられない 本店



女子校生はやめました


女子校生はやめられない 奈良店